<   2010年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

締めくくり

f0234172_10505631.jpg

あっという間に2010年が終わろうとしています。早いなぁ~。。。


それにしても、よく色んなところへ出かけました!
何度も言うようですが、私は出不精です。そんな私を連れ出してくれる友人たちが
そばにいてくれることは本当に有り難いことです。
来年も色んなところへ行きましょう☆ よろしくね!

今年はブログを通じて出会った方とやっと会うこともできましたし!^^
ちょっとだけ体調を崩したこともありましたが、今は甘いものモリモリ食べて元気いっぱいです!


来年もたくさんの出会いや感動があればいいなと思ってます。
そして、こんなしょぼくれブログを見に来て下さっている方にも感謝☆


では、皆様よいお年を~~~~☆
[PR]
by choco-camera | 2010-12-30 18:18 | つぶやき

巣篭もり準備

f0234172_15374780.jpg

お菓子の買いだめOK! 
ツタヤに行って、雑誌も2冊買ったし!

これで明日からダラダラ過ごそうと思ってます(笑)


今日も雪がチラチラしていましたね~・・・。
週間天気予報で雪マークは消えていましたが、寒いのは変わらず・・・。嫌じゃな~。


さて、今日の夜はNHK観ないとね☆
[PR]
by choco-camera | 2010-12-29 15:42 | つぶやき

仕事納め

やれやれ、やっと仕事納めです。

明日から休みだ~♪ 今年最後の疲れをとるためにリンパマッサージに行きます^^
会社の子に紹介して、彼女が先に行ったのですが、
すごく良かった~って大満足してくれたのでこちらも一安心^^
「ショコラさん、今回半裸になりますよ(笑)」と言っていたのでどうか冷えませんように。。。(苦笑)



f0234172_18251512.jpg

さて、ネタというか写真はまだたくさんあるのですが、これを今アップすると
そのまま年を越しても終わりそうにないので、来年に入ってからにします。

なので、道口(下り)のPAにあった素敵な石像?をご覧ください(笑)



f0234172_18252568.jpg

ズームイン!?
鬼の目がいやらしい感じで(笑)

この道口PAってトイレがすごく綺麗なので好きなのです。

ちなみに上りの石像のほうが凄かったですよ~。お尻満載!?・・・いや、あれは桃かも?(笑)
是非、高速に乗った時、寄ってみてください!オススメ!!
[PR]
by choco-camera | 2010-12-28 18:33 | つぶやき

年賀状

f0234172_19313259.jpg

やっと重い腰を上げて、年賀状を買いに行きました^^;

絵は郵便局のHPからダウンロードすればいいし。。。
あとは宛名。。。。


ひょえぇぇぇ~~~!!いきなし間違えた~~Σ(゚Д゚;)


・・・・毎年、こんな感じで年賀状は出来上がっていきます(汗)


さて、年賀状と言えば今年はちょっと気がかりなことが・・・。
会社で外国に年賀状を送るように言われたので書いて出しましたが、
それがちゃんと届くかどうかが非常に気になるところです。

書き方が分からないので、ネットで調べて書きましたが、
宛名はなるべくその国の言葉で書きましょうと書かれてありました。



・・・・アラビア語はさすがに無理デス(冷汗)
[PR]
by choco-camera | 2010-12-27 19:46 | つぶやき

くまドーナツ

f0234172_10475557.jpg


明日からミスドで発売されるらしい。。。
可愛い。。。。ドーナツあんまり食べないけど、これは買ってみたい^^


f0234172_1048999.jpg

[PR]
by choco-camera | 2010-12-26 10:49 | かわいい

☆メリークリスマス☆

f0234172_12141561.jpg

メリークリスマスです!!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?^^

ショコラのところにもサンタさんが来たのですよ~☆ミ
京都にお住まいのRayサンタさんと、愛媛にお住まいのえみサンタさんからです。

More
[PR]
by choco-camera | 2010-12-25 18:22 | thanks

ゆるゆるサンタさん

今日はクリスマスイブ。。。

皆さんのところにもサンタさんは来ますかね~?

ショコラのところにはサンタさんすでに来ています・・・。
昨日から私の枕の上の方にいるのです・・・・・。


f0234172_19391375.jpg


これが。(笑)



地元の新聞で見た人もいるかもしれませんね。
このサンタさん、うちの子になっていたんです(笑)昨日、受け取りに行きました。


ゆるいわ~。。。ゆるすぎる。。。。

More
[PR]
by choco-camera | 2010-12-24 09:00 | かわいい

柚子餅

f0234172_19327.jpg

「ゆべし」が大好きだと以前言いました。。。

その「ゆべし」ではないのですが、柚子餅というものが売られていたので
もちろん即購入!!



f0234172_1931138.jpg

やわらか~いお餅が美味しかった♪
またお見舞い帰りにでも寄ってみましょ^^(児島のハピータウンだけど)
[PR]
by choco-camera | 2010-12-23 19:07 | おいしいもの

カフェ トーチカ(岡山市)

f0234172_19234377.jpg

ちょっと前の話ですが、トーチカさんへ行ってきました。

来るのは初めて。
けいこりーさんが「分かり難い所にある」と言っていたので、なかなか行こうとは思わなかったのですが
行ってみると、私がプロフーズとか、岡山の西口に行く時にたまに使う大きな道沿いにあった(笑)
ここだったら私でも行ける~♪ なんだか嬉しい発見でした(笑)

More
[PR]
by choco-camera | 2010-12-20 20:19 | お店

いまばりゆるきゃら バリィさん(愛媛)

愛媛の道の駅で見つけた ゆるきゃら「バリィさん」。

「何?この黄色いひよこ・・・?」と手に取って見ていると
お店のおばちゃんが「ゆるキャラの大会で良い成績とったのよ~♪」とのこと。
へ~、知らんかった!!

鳥好きでゆるいものが好きな私は、すぐさま虜になりました(笑)


f0234172_1932274.jpg

焼き鳥の街、今治生まれ今治育ち、頭には来島海峡大橋をイメージしたクラウン、
タオル生地のハラマキをし、手には特注の船の財布を持っている・・・
(財布だったんかい! 笑)

ばりばりの今治弁をじゃべるそうですぅ~(笑)






f0234172_19331563.jpg

いろんなグッズがありました。
私はクリアファイルと付箋を買いました。

バリィさん、えぇ味出しとるな~。
[PR]
by choco-camera | 2010-12-19 19:46 | かわいい


ショコラのへなちょこ日記


by ショコラ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
おでかけ
おいしいもの
お店
かわいい
thanks
お土産(自分用)
つくれぽ
レッスン
未分類

以前の記事

2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

ショコラへの連絡先

このブログは引っ越ししました。
何かありましたら、こちらまでお願いします。
luna--luna@nifty.com

お気軽にどうぞ~^^

ライフログ

検索

タグ

(181)
(111)
(108)
(98)
(94)
(81)
(65)
(65)
(56)
(51)
(45)
(45)
(43)
(38)
(37)
(33)
(24)
(19)
(17)
(13)

その他のジャンル

i2i

くりっく365
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
中国

画像一覧